オペ室ナースの勉強blog

手術室看護師に役立つまとめブログ。周術期管理チーム認定試験の対策も✎

【無駄話】ブログのオリジナルキャラを作ってみました(笑)

こんにちは、こさじです。

 

10年以上使ってきたノートパソコンがあんまりにも重くてフリーズしまくるから、ボーナスでついに新しいノートパソコンを買ったんですよ。

 

でね、私絵描くの好きで5年くらい前にペンタブレットを買ってみたんだけど

 

前のパソコンのCPUが終わってたせいで使えなくてずっと埃被ってたやつがありまして

 

使えるか今日試してみたんですけどばっちり使えたので

 

生まれて初めてのペンタブレットで下手くそなオリジナルキャラを作ってみました(笑)

 

モルモットのオペ看、もるおくん😆

 

 

f:id:molsama:20181214012502p:plain

 

 

うさぎじゃなくてモルモットです

 

私達はモルモットのように働かされて死ぬ…とかそんな怖い意味はなく、前からプロフィール画像もモルモットですけど、ただ可愛くて好きなだけです😆笑

 

 

 

またそのうちこのキャラ使って 分かりやすく絵で説明したりできればいいなと思ってます!

 

 

今更だけどまゆげどーなってんの。(自分ツッコミ)

 

 

こんなことしてないでブログ更新せんと…😱笑

2017年の過去問はこちらからどうぞ。

Amazonに飛びます↓)


周術期管理チーム2017年度認定試験問題解説集(周術期管理チーム認定試験問題(過去問))
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ